秘密の花園(∵`) -16ページ目

またね。

よく寝たー!!
夜勤めっちゃ疲れたー。
途中咳止まらなくて
本気で息できなくなるかと
思ったねー(・∀・)



一昨日そうスケに逢って
ずっと一緒にいたはずなのに
逢いたいなーって
思ってしまう自分。



疲れてるから
ゆっくりしたいなーとも
思う自分がいるんだけど
もう一人の自分が
妥協すんな!って言ってる。



今までの人生
こればっかだったな。
逢いたいのに
それも言えなくて
逢えるのに
明日でいいやって。
そうゆうのっていい加減
やめなきゃいけないよね。




遠距離だからこそ
気づけたことって
結構多いかもしれない。




一人って寂しい。

痛いー。

夜勤中であります!
ネムタスであります!



ちょー眠たい。



みんな構ってくれない。
お盆だからかな?



今日もお客さんいる。
お弁当にもう絡みたくない。
はーあ。



辞めたいけど辞めれない
意志が弱いだけか?



頭痛くなるわー




背中と胸が痛いのー
日に焼けすぎたのー




お腹が痛いよー。

たのしーにきまってるけど!

キャンプ行ってきたー★
さとみ氏とちあき氏...
なかよす!!!
私とりのこされーの(・∀・)
自分どんまいっ!!
「ちあきー好きだよ」
「さとみー好きだよ」
連発だっちゅーの★




小松氏はまりえに
好きだよってゆってくれナイ!
時々言ってくれるから
嬉しいんだけど★



テントしまうのに
時間かかりー
小松氏怒らせー
車無言ー。笑



私だけが悪いのか?



笑い飛ばしちゃえばいいのか
畏まってごめんなさいするのか
それは自由だー!!!



まりえは笑い飛ばして
相手を笑顔にしたいねー!
笑っていればいいこと
あるもんねっヾ(^▽^)ノ
きっと★




日焼け痛すぎてー
メソメソするぽー(/_・、)
小松氏プロテクトしてくれるぽ!




小松氏の野球みたぽ!
かっくよかったぽ!
真似してあげたぽ!




大好きなエビチリたべた★
エビでっかくておいひー!
でも、似合わない涙
流してしまったぽ。
情けないす(T-T)
そうスケのまえでは
絶対泣かないって決めたのに!
だからもう泣かない。
笑った顔だけ
覚えててほしい!




いっぱいラブラブしたで!
いっぱい笑ったで!



ずっと好きでいると
約束しよう!
流れ星にお願いした★



幸せだったなー。