愛してるの響き。
お母さん達帰ってきた!
なんかすげーの持って
帰ってきやがった(;゜O゜)
もえチ16位やて★
まだまだやなー!
あと全国2回もあるし。
まりえも行きたかった。
明日早番なのに
今日昼まで寝てたから
全然寝れないー(+_+)
どーしよ。
そうスケ起きないかな?
ハッピーホリック嗅いでると
そうスケの顔思い出す。
昨日そうスケ電話くれたの。
すっごい嬉しかった。
寂しさと切なさで
心臓ぐわってなる。
まだ何日かしか
経ってないのにな。
今日もがんばろ
なんかすげーの持って
帰ってきやがった(;゜O゜)
もえチ16位やて★
まだまだやなー!
あと全国2回もあるし。
まりえも行きたかった。
明日早番なのに
今日昼まで寝てたから
全然寝れないー(+_+)
どーしよ。
そうスケ起きないかな?
ハッピーホリック嗅いでると
そうスケの顔思い出す。
昨日そうスケ電話くれたの。
すっごい嬉しかった。
寂しさと切なさで
心臓ぐわってなる。
まだ何日かしか
経ってないのにな。
今日もがんばろ
過去。
そうスケと過ごした2日間★
ほんっとーに楽しかった!
はじめて24時間
一緒にいたかな?
いつもいつも迷惑かけて
いつもいつも困らせて
ごめんねばっかだけど
3ヵ月経ってやっと
そうスケの大切さ学んだ。
留萌と旭川。
そうスケに逢えるって
ウキウキで迎え にいき
そうスケとまたバイバイだって
噛み締める帰り。
迎えにいくときは
スッゴく嬉しくて
早くついた感じしたのに
1人で帰ってくる
帰り道はすごく長かった。
そうスケがいる86キロ。
1人でいる86キロ。
こんなにも違うんだよ。
そうスケがいるだけで
あと10キロがものすごく
早くてもどかしくて。
そうスケが居ない
あと10キロがものすごく
長くて寂しくて...
近いのに遠くて
逢いたいときに逢えない。
疲れて帰ってきて
「おつかれ」って
言って頭なでて
もらう人がいないって
生きていけない。
ずっと一緒だたから
寂しいなあ。
ほんっとーに楽しかった!
はじめて24時間
一緒にいたかな?
いつもいつも迷惑かけて
いつもいつも困らせて
ごめんねばっかだけど
3ヵ月経ってやっと
そうスケの大切さ学んだ。
留萌と旭川。
そうスケに逢えるって
ウキウキで迎え にいき
そうスケとまたバイバイだって
噛み締める帰り。
迎えにいくときは
スッゴく嬉しくて
早くついた感じしたのに
1人で帰ってくる
帰り道はすごく長かった。
そうスケがいる86キロ。
1人でいる86キロ。
こんなにも違うんだよ。
そうスケがいるだけで
あと10キロがものすごく
早くてもどかしくて。
そうスケが居ない
あと10キロがものすごく
長くて寂しくて...
近いのに遠くて
逢いたいときに逢えない。
疲れて帰ってきて
「おつかれ」って
言って頭なでて
もらう人がいないって
生きていけない。
ずっと一緒だたから
寂しいなあ。
らっぱっぱ。
そうスケのらっぱ久しぶりに
聞いた気がするー♪
今もらっぱで起きるのかな?
可哀想(/_・、)
そうスケお仕事頑張るのだ★
ソフトボール金メダルやん!
ソフトボールと野球
何が違うのか
いまいちわからぬ。
まあどっちでもいいや★
星野Japanどーなったの?
まーいいや。
なでしこJapan銅や!!
すごいでヾ(^▽^)ノ
あー早く帰りたい。
そうスケとラブラブしたい。
早くかなえ来てくれ ー(/_;)
聞いた気がするー♪
今もらっぱで起きるのかな?
可哀想(/_・、)
そうスケお仕事頑張るのだ★
ソフトボール金メダルやん!
ソフトボールと野球
何が違うのか
いまいちわからぬ。
まあどっちでもいいや★
星野Japanどーなったの?
まーいいや。
なでしこJapan銅や!!
すごいでヾ(^▽^)ノ
あー早く帰りたい。
そうスケとラブラブしたい。
早くかなえ来てくれ ー(/_;)