(´・ω・`)今日ゎカラオケいってきた!あっさと2人でラウワンまで歩いて行ったよ。若いでしょ(笑)熱中症なるかとおもったよまぢで(笑)乱入カラオケして歌いまくったら喉死んだwwwんでね、カラオケから帰ってきてから心スポ行った(´・ω・`)ぅん、ばーか怖かった怖すぎてつらたんだったね(笑)腹痛くなるしさぁまぢ最悪て感じでも次ゎもっとレベル高いとこ行きたい!とりあえず楽しかった\(^o^)/であ(・ω・)ノシ