今日ゎカラオケいってきた!
あっさと2人でラウワンまで歩いて行ったよ。若いでしょ(笑)
熱中症なるかとおもったよまぢで(笑)

乱入カラオケして歌いまくったら喉死んだwww



んでね、カラオケから帰ってきてから心スポ行った(´・ω・`)
ぅん、ばーか怖かった
怖すぎてつらたんだったね(笑)
腹痛くなるしさぁまぢ最悪て感じ
でも次ゎもっとレベル高いとこ行きたい!
とりあえず楽しかった\(^o^)/





であ(・ω・)ノシ