成人式
えっと…
デコログに書こうと思ったけどまだよくわからんけんこっちにした
実ゎ昨日夜の2時すぎに携帯が…
チャンチャラララ~♪
いきなり電話がなったけんびっくりして起きてから名前見たら『お兄ちゃん』
『今ドコ』
『家』
『いつ大津のばぁちゃんちに行くと』
『知らん』
『なんで』
『まだばぁちゃんたちに聞いてない』
『あ~わかった!んで明日家帰るけん♪じゃぁね(・ω・)/ぷーっぷーっ…』
『\(゜□゜)/
』
まぢキレましたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遅くにビビらせといてたったそれだけかよ!?
ふざけんなー
そんでもって今日ゎ成人式と言うことで昨日の電話通りに朝からお兄ちゃんが帰ってきて『ちょっと部屋貸して』と言って起きたばっかりのウチが部屋から追い出されました…
部屋出るとき思わず舌打ちしてしまった
後ろから『ごめんて
すぐ終わるけん
』って言われたけん『ほんとさっさとしてよ
』って言いました!
んでやっと終わったぁー\(^▽^)/て思ったら『これ今日中に洗濯してから干しとって♪』って…
まぢイラっとした
まぁ今日ゎ成人式だし多めに見ました。
そしたら犬が『ワンワン!!!!!』吠えだすけんそろっと外見たら何やら不良みたいな人がぁーヾo(。<*(*>。)o〃
中学の先輩でした。
よく見たらかっこよくなっとらす
んでしばらくしてお兄ちゃんたちゎ成人式へ行きました(^▽^)/
ウチゎ今お父さんとTSUTAYAにDVD借りに行ってるところ
何借りようか迷い中…
てか昨日電話があったあとになかなか眠れなかったけんテレビつけたら『ラブ・コン』&『ウォーターズ』がありよった

ラブ・コンも見たかったけどウォーターズにゎ小栗旬&成海璃子ちゃんが出てたからそっちを見た
小栗旬がホストってかっこよすぎだろ!!!
璃子ちゃんもかわいかったー
あ゛ぁ゛~なんかトイレ行きたくなってきた
早くつけ~ヾo(。<*(*>。)o〃
漏れる~(→o←)ゞ
おわるー
デコログに書こうと思ったけどまだよくわからんけんこっちにした

実ゎ昨日夜の2時すぎに携帯が…
チャンチャラララ~♪
いきなり電話がなったけんびっくりして起きてから名前見たら『お兄ちゃん』

『今ドコ』
『家』
『いつ大津のばぁちゃんちに行くと』
『知らん』
『なんで』
『まだばぁちゃんたちに聞いてない』
『あ~わかった!んで明日家帰るけん♪じゃぁね(・ω・)/ぷーっぷーっ…』
『\(゜□゜)/
』まぢキレましたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遅くにビビらせといてたったそれだけかよ!?
ふざけんなー

そんでもって今日ゎ成人式と言うことで昨日の電話通りに朝からお兄ちゃんが帰ってきて『ちょっと部屋貸して』と言って起きたばっかりのウチが部屋から追い出されました…
部屋出るとき思わず舌打ちしてしまった

後ろから『ごめんて
すぐ終わるけん
』って言われたけん『ほんとさっさとしてよ
』って言いました!んでやっと終わったぁー\(^▽^)/て思ったら『これ今日中に洗濯してから干しとって♪』って…
まぢイラっとした

まぁ今日ゎ成人式だし多めに見ました。
そしたら犬が『ワンワン!!!!!』吠えだすけんそろっと外見たら何やら不良みたいな人がぁーヾo(。<*(*>。)o〃
中学の先輩でした。
よく見たらかっこよくなっとらす

んでしばらくしてお兄ちゃんたちゎ成人式へ行きました(^▽^)/
ウチゎ今お父さんとTSUTAYAにDVD借りに行ってるところ

何借りようか迷い中…
てか昨日電話があったあとになかなか眠れなかったけんテレビつけたら『ラブ・コン』&『ウォーターズ』がありよった


ラブ・コンも見たかったけどウォーターズにゎ小栗旬&成海璃子ちゃんが出てたからそっちを見た

小栗旬がホストってかっこよすぎだろ!!!
璃子ちゃんもかわいかったー

あ゛ぁ゛~なんかトイレ行きたくなってきた

早くつけ~ヾo(。<*(*>。)o〃
漏れる~(→o←)ゞ
おわるー

☆NINO☆
最近やばいくらいニノにハマってます

ニノを見ると『かわいぃ
かっこいぃ
』って思ってしまう(/x\)
嵐自体好きだけどその中でニノが一番好きだ(=^▽^=)

かっこいぃぞ
さっきまでぷっすま見よった
再放送みたいなやつだったけど
ピザまぢうまそうだったぁー
温泉行きてー!!!
滝行きてー!!!
動物園行きてー!!!
海外行きてー!!!
今日ゎネプリーグSP
嵐
ヤッフー
てかまぢでガチで宿題せなんし
やばいよ

まったく終わる気配がない(;_;)
3学期の成績に影響がぁー
おぉ~
おっとんがROOKIESのDVD借りてきた
見よっ
そして2!!
今日爆竹ば鳴らします!!!
家族みんな周りの人から注意されるの承知です
!!!
運動会が始まります(笑)
みんなで走りましょう
藁
終わりっす


ニノを見ると『かわいぃ
かっこいぃ
』って思ってしまう(/x\)嵐自体好きだけどその中でニノが一番好きだ(=^▽^=)

かっこいぃぞ

さっきまでぷっすま見よった

再放送みたいなやつだったけど
ピザまぢうまそうだったぁー

温泉行きてー!!!
滝行きてー!!!
動物園行きてー!!!
海外行きてー!!!
今日ゎネプリーグSP

嵐

ヤッフー

てかまぢでガチで宿題せなんし

やばいよ


まったく終わる気配がない(;_;)
3学期の成績に影響がぁー

おぉ~

おっとんがROOKIESのDVD借りてきた

見よっ

そして2!!
今日爆竹ば鳴らします!!!
家族みんな周りの人から注意されるの承知です
!!!運動会が始まります(笑)
みんなで走りましょう
藁終わりっす

A HAPPY NEW YEAR!
あけおめ

今年もよろしく
今日ゎしゃべくり007最高に面白かった
泰造&有田まぢ好き
面白すぎ
泰造のLOVERS AGAINめっちゃ笑えた
それで今日久しぶりに健クンば見た

もうすぐ大河ドラマ始まるもんね
ちょっと見てみたい
てか今お父さんに呼ばれたけん何かなぁと思ったら『今から運動会とかで使う爆竹ばあげに行こう
』
って

『どこで?』
『近くの田んぼで♪』
だって
絶対に近所迷惑だけんお兄ちゃんが帰ってきてからやろうって話しになりお兄ちゃんが帰ってきたらやることになりました!
なぜかって?
もし誰かに何か言われたらお兄ちゃんのせいにすればウチらゎ何も言われないと思ったから
チャラチャラしてるあんちゃんと真面目そうにしてるウチらだったらウチらば信じる可能性のほうが高い
早く帰って来ないかなぁ~
バッティングセンターに行くとか言ってたけどウチも連れてけやい!!!
バッティングセンター行ってみたい♪
3日ゎボーリング
久しぶりだなぁ


早く投げてぇ~

昨日の紅白やっぱり白組が勝ったね
ジャニーズが何組も出だしね
ウチも嵐好きだけど赤組ば応援しよった!
だっていきものがかり出てたし
来年こそゎ勝ってくれるといいな(・ω・)
おーわーりー


今年もよろしく

今日ゎしゃべくり007最高に面白かった

泰造&有田まぢ好き

面白すぎ

泰造のLOVERS AGAINめっちゃ笑えた

それで今日久しぶりに健クンば見た


もうすぐ大河ドラマ始まるもんね

ちょっと見てみたい

てか今お父さんに呼ばれたけん何かなぁと思ったら『今から運動会とかで使う爆竹ばあげに行こう
』って


『どこで?』
『近くの田んぼで♪』
だって

絶対に近所迷惑だけんお兄ちゃんが帰ってきてからやろうって話しになりお兄ちゃんが帰ってきたらやることになりました!
なぜかって?
もし誰かに何か言われたらお兄ちゃんのせいにすればウチらゎ何も言われないと思ったから

チャラチャラしてるあんちゃんと真面目そうにしてるウチらだったらウチらば信じる可能性のほうが高い

早く帰って来ないかなぁ~
バッティングセンターに行くとか言ってたけどウチも連れてけやい!!!
バッティングセンター行ってみたい♪
3日ゎボーリング

久しぶりだなぁ



早く投げてぇ~


昨日の紅白やっぱり白組が勝ったね

ジャニーズが何組も出だしね

ウチも嵐好きだけど赤組ば応援しよった!
だっていきものがかり出てたし

来年こそゎ勝ってくれるといいな(・ω・)
おーわーりー

