最近アウトレットに行くと、既存店では見たことないデザインのものを見る…。ニセモノ???
まさか…名前を挙げてる店だしそんなはずは…。
どうやらアウトレット専用開発商品と言うシロモノらしぃ…。コーチやGAPは専用商品がある…って知ってたけど、好きな国内ブランドまであるとは…
ま。デザインが気に入ればいぃじゃん。納得して買うんだし。でも…あきらか素材感が悪いものもある。(苦笑)
その年の秋冬モノがいち早くSALE価格で並んでたりすると嬉しいけど、見たことないデザインモノがSALE価格で売ってても、アウトレット専用商品なら定価で売ってる店舗は存在しない事になる。最初からSALE価格ありきな商品と言う事になり、定価は既存店の価格と合わせて…アウトレットでお得感をつけて売ってる事になる…なんなんだ…?と…疑問を感じる。
それなら、まだ…去年欲しかった商品や買い逃した商品の方が価値あると思う。
商品もきちっと見極めてアウトレットをうまく活用しないと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪