こんばんはニコニコビータブリッラーレ中原猛ですウインク



クリックし応援してもらえれば有り難いですお願い

ダウン
にほんブログ村 にほんブログ村へ


【焼肉 閃】

こんばんは(^o^)ビータブリッラーレ 中原たけしです(^^)

 

ここ数年、大好きやった焼肉を受け付けない身体になって、オープンしてから全然、行けてなかった、周がカウンターでオーダーが入ってから肉を捌く【焼肉閃】に、やっと行ってきました^_^

 

研ナオコさんが自身のインスタで【美味しい焼肉屋さんみーけっ】

と褒めた焼肉屋^_^


厚切りでオーダーし、オーダーしてからカットしてくれるタンにハラミをわさび醤油で食ったら美味い😋😋

 

タレのカルビやミノサンドもうまうま😋😋

 

腹一杯やけど〆にはオススメの牛ダシつけ麺🍜

これも研ナオコさんが絶賛したらしく、たしかに美味い🤤🤤

 

周、全部、美味しかった^_^


ご馳走様🙏😊

 

めったに焼肉を求めへん身体になったけど焼肉を求めたら又、行くな😄




☆大募集☆

当店SNSに載せて良い、当店商品を手にした商品の色が良く解る写真が撮れたら送ってもらえたら嬉しいです(^人^)
 
皆様からの写真、心からお待ちしておりますm(__)m

【Vita brillare】

お問い合わせ、ご購入はLINE@、HPからお願い致します(^人^)

ダウン

https://linktr.ee/vitabrillare


■検品済ですが海外作製品の為、シワ、色ムラ、細かな傷等ある場合がございます。日本製品同等の品質をお求めの方、神経質な方は購入をお控え下さい。


☆いつも沢山のいいね!!


☆心温まるコメント!!


☆応援して下さるシェア!!


☆商品購入者様による商品紹介、タグ付けやHPのURLを貼り付けて下さる商品紹介!!


いつも本当に有り難うございます(^人^)


感謝していますm(__)m


クリックし応援してもらえれば嬉しいですお願い

ダウン


人気ブログランキング