前回からだいぶ時間が経ってしまいましたが
全波化の続きです。
コイル側は加工が終わってるので
車体側です。
車体側のジェネレーターと繋ぐカプラーから
配線図を確認してヘッドライトとテールにつながる線を取り外します。
外した線はキーオンで12Vが流れる線に繋ぎます。
私はキーシリンダのところから取りました。
そしたら抜いた線の代わりに新しい線をレギュレターまで
新設します。
ここでは青い線です。
車体レギュレター側です。青線をここまで引っ張ってきます。
真ん中の黄色は先ほどの12Vへつなぐ線ですが
こちらは使わないので絶縁処置をします。
後はカプラーに差し込んでレギュレターを取り付ければ
完成です!!
お次はHID
ゴリラのバッテリーは小型のMFなので
ターミナルが「ネジ」タイプではありません・・・。
なので直接配線に半田付けして
プラス線を割り込ませました。
この後ライトケース内の配線処理に
悪戦苦闘すること1時間・・・・
(すっげーイライラしながら作業したためデジカメで撮影忘れてました)
なんとかケース内に収めました。
おまけ
インテークのゴムが劣化してひび割れしてたので
新品に交換。
やっと完成!!
HIDも無事点灯、電圧も正常。
これでナイトランも出来るでしょう。