みなさん、初めてすぐですが謝罪をしなければなりません

このまえの記事でちょっとした失敗がありました

本当に申し訳ございません・・・ 

改めて抜けたところを書きたいと思います

はじめましてたけor茶葉ことたけです

まだまだわからないことだらけだけどよろしくお願いします!

  

              私のスペック(*´ω` *)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

       

     職業:学生


     年齢:ひ・み・つ  はぁと     

     

     趣味:アニメを見るゲームをする         

       

     やってるゲーム;マリオカートWII

              (レートは7500~7800くらいです)

     マシン:MIIマ(5割)ファンバウ(1割)ロゼバウ(1割)デジマ(3割) 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚*:..。゚・:,。゚・:,。 

  

     みたいな感じですwというわけでこれからよろしくお願いします!