- 前ページ
- 次ページ
はじめましてたけor茶葉ことたけです!
まだまだわからないことだらけだけどよろしくお願いします!
私のスペック(*´ω` *)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
職業:学生
年齢:ひ・み・つ はぁと
趣味:アニメを見るゲームをする
やってるゲーム;マリオカートWII
(レートは7500~7800くらいです)
マシン:MIIマ(5割)ファンバウ(1割)ロゼバウ(1割)デジマ(3割)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚*:..。゚・:,。゚・:,。
みたいな感じですwというわけでこれからよろしくお願いします!