本日のおひるごはんはココ鶴乃家

    はい!カロリーは無いと思われるもやし

     ラーメン¥1000円也~お高いですね~

     しかし最近少し体重が増加中やばいね

     多分A1Cが上がって来てると思われる!

     極力ご飯は食べない様にしているのだが

     結局この麺類もだめなのよね~多分キット

     前の日もこれにご飯が付いてたけど

     キャンセルしてこの麵だけにした!

     歳取って基礎代謝が少なくてダメね

     ミグリトールって食前の奴忘れるわ

     何か他のに替えてもらわないとだね

     糖尿病って難儀な病気だよね~遺伝

          だと思われる

             笑

     しかしこのあんかけ焼きそば美味い

     F田いっちゃんから教えてもらった!

     今の所此処界隈じゃ一番だな~最高