止まない雨・

長靴を履いての出勤

会社に着いたのは良かったけど、雨漏りする会社・・・

いろんなところから雨漏り

止まない雨に雨漏りが酷くなる

まだまだ止みそうもない雨・・・

 

帰宅時は溝がどこかわからない。

向かってる学生さん、膝まで浸かって向かってくる

立ち止まってると「来ない方がいいですよ」って笑って・・・あああ

「ありがとう」と一言って

遠回りしてなんとか帰宅

 

明日、会社の雨漏りがどうなっていることやら・・・あああ

 

止んでほしい雨

体調管理に気をつけて🎵