今日は、以前、お台場で撮った、「機動戦士ガンダム」の写真です。
まあ、その場に行けば誰でも撮れる写真ではありますが、私の中では、けっこう、気に入ってます。
これで、全身、完全可動すれば、すごいですけどね。 でも、近い将来、そんな日がくるかもしれませんね。
でも、今、あらためて思いますけど、この「機動戦士ガンダム」って、もう、何十年も前のアニメなのに、ぜんぜん、色あせないっていうか、今でもめっちゃカッコいいです。 日本人でよかったと思える瞬間です^^ ほんと、日本が世界に誇れるアニメです。
(いまだに、ガンプラ、家にあります
)
ちなみにこれ、等身大(18メートル?)だったかな?
まわりの人と比べてみると、大きさが一目瞭然ですね。
コックピットのハッチが開いて、今にも、アムロが出てきそう(笑)。
そのうち、全種類の等身大モビルスーツ、つくってほしい(笑)。













