たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

10月、11月のキャンペーンのヒアルロン酸によるしわ、たるみ治療がご好評いただいていますニコニコ


たるみ→HIFEと思われる方が多いようで、初めからHIFEを希望されて受診される事があります。


でもHIFEをすれば全てが解決するわけではないです。

年齢とともに皮膚を支えている靭帯がゆるむ事がしわやたるみの原因にもなるので、緩んでしまった靭帯を補強してあげることもとても大切です!!


いくら緩んでしまった靭帯の上に乗っかっている皮膚をHIFEで引き上げようとしても、いい結果にはなりません。

まずは緩んでしまった靭帯のかわりにヒアルロン酸で皮膚を支える土台つくりをしましょう!!!!

土台がしっかりすれば、あとはその上に乗っかっている皮膚を引き上げ、引き締めてあげればよりいい結果につながりますニコニコアップアップ


昨日も初めてヒアルロン酸治療をされた方がとても感動されていましたラブラブ

直後から変化が分かるので、それも嬉しいですね。

なんでもっと早くからやらなかったんだろう…と言っていらっしゃいましたニコニコ

大変喜んでいただけてよかったですアップアップ


この後はHIFEなどの治療をやっていかれる予定です。




すぐに効果を出したい方やとにかくたるみやしわを何とかしたい方はヒアルロン酸による治療がオススメですニコニコ


ご希望の方はカウンセリングにいらしてくださいねラブラブ


ボリューマ、ボルベラ

15%off     84150円(税込み)