たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

昨日は導入予定のレーザーの説明を聞きました。

当院には毎日とてもたくさんのニキビでお悩みの方が受診されます。

現在は塗り薬も選択肢が増えたのでニキビ治療もとても進歩して、保険診療だけでもそれなりによくなります。

定期的に通院されている方は新しいニキビができなくなってきたととても喜んでいただいています。

塗り薬や塗り方、量をお肌の状態やニキビの程度に合わせて選択しています。


でもどうしてもニキビ痕は塗り薬や飲み薬では治りません悲しい

新しいニキビができなくなっても痕が残ってしまい、何とかしたいとご相談をいただきます。


毎日そのような患者さんを診療すると、何とかしてあげたい!と日々思っていました。

そこで今回ニキビの赤みのある痕を治療できるレーザーの導入を決めました!


今からとても楽しみにしていて、治療して少しでもお悩みをなくすことができたらと思っています。


ニキビは若い方に多いのでレーザー治療もできるだけ学生さんでも治療を受けていただけるように治療メニューを検討しています。


当院にきたらニキビは何とかなる!と安心して通院していただけるように頑張りますニコニコ

もうしばらく詳細はお待ちくださいね。