突然の雨今日は朝少し寝坊した。30分くらい遅くなった。スーパーに行く時間になったので出発。道中で雨がパラパラ。小雨くらいだ。カッパを着るほどではない。いつもコンビニに寄って何か食べていた。今日から缶コーヒーだけにした。帰りも雨は降っていた。今日は少し涼しい。