今日は朝少し寝坊した。


30分くらい遅くなった。


スーパーに行く時間になったので出発。


道中で雨がパラパラ。


小雨くらいだ。


カッパを着るほどではない。


いつもコンビニに寄って何か食べていた。


今日から缶コーヒーだけにした。


帰りも雨は降っていた。


今日は少し涼しい。