ADIZ の今年 最初のライブに行って来ました。


初企画ライブを前に急遽決まったみたいで 僕も急遽行く事にしました。



このライブハウス、新しいみたいで、LED の照明が大量投入されていてかなりステージが明るかったのが印象的でした。




この日はしかバンビさんのレコ発ライブでした。


しかバンビさん、名前が名前なのでいまいち想像出来なかったのですが

ボーカルがしかたにちゃんと言う女の子でした。

ちょっとハードなバンドサウンドに可愛いボーカルを乗せた感じ。


あゆみちゃんがドラムの方とお友達みたいでしたね。




この日のADIZ も楽しかったです。



メンバーさん達がライブを楽しんでいるのが、とても伝わってきました。


急遽決まったライブだったのでお客さんが少なかったので

あゆみちゃんが何回も目の前に来てくれたのですが、


この日のあゆみちゃん、かなりセクシーなカッコでしたので 目のやり場に困りました(笑)。




ADIZ がこの様なタイプの違う対バンのライブに出るのは珍しいと思うので


参加出来て良かったです。



お疲れ様でした。



Android携帯からの投稿
ベルチェリさんでサポートしていた、

ベースのまきちゃんとドラムのいさむくんが主宰する 我々クラスさんの新年会にお邪魔してきました。


まあはじめての場所で、知らない人たちの多いところはあまり得意ではないので心配でしたが

終始、和やかなムードで良かったです。

ほとんどが音楽関係の方達でしたが、こんな形で広がっていくのも面白いなと感じました。




昨日は夜に雨になるというのと、若干の体調不良で 最初から電車で出掛けたので、終電が早くて 最後まで居れなかったのが残念でした。



皆さんお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿