今日からここに泊まります。


基本、ポイントを使って宿泊するので、マリオット系列を渡り歩く。


到着早々、トラブルが。
ここでの滞在は、マリオットのポイントを55000ポイントと、5994コルナ、ということで、アプリからネット予約をしていた。ところが、チェックイン時に7500コルナを請求された。予約の時と違う、という話をしたのだが、スタッフは7500コルナだ、との一点張り。


しかたがないので、日本のマリオット社に顛末をメールしました。予約の金額と、請求された金額が異なると。結局、顛末は、ホテルからメールが来て、7500コルナは、デポジットも含んだ金額なので、後で返還されます、とのことでした。


そういうことならいいんだけど。しかし、マリオット本社にメールを打たなかったら、本当にお金が戻ってくる話になったんだろうか、と疑心暗鬼になる。

ちなみに、ホテルの部屋にある、このお水は、一見、サービスで飲めそうなのだが、飲むと有料です。コンプリメンタリーな場合もあれば、そうでない場合もある。トラップですがな。


ホテルは、若干古い感じもするけれど、きれいで、滞在には、なんの問題もありません。


ラウンジはなしです。また、食事も有料とのこと。プラチナエリートも冷遇されますな。


ホテルの屋外にはバーがありました。
値段は、若干高めになるので、おそらく使うことはないでしょう。ビールが800コルナを越えていた。


窓の外からの景色が、それっぽくて、いい感じ。


近くにショッピングモールがあったので、後でのぞいてみることにしますか。