今日の
「嵐にしやがれ」
見た??
氣志團とのコラボ
さぃこーだった![]()
氣志團
おもしろぃよねw
「ワンオールナイト」
って曲好きw
しかも、
あの長ラン!!
たげ欲しぃ( ´艸`)
わぁ、
紫のやつ欲しぃな(-^□^-)
まぁ、
無理だけどw
氣志團
かっこよくなぃ!?
翔くんとか
かわぃすぎるw
白鳥さんゎ、
ふつーに
かっこぃぃねw
たんげ楽しかった!!
以上!!
ばぁーぃノシ
今日の
「嵐にしやがれ」
見た??
氣志團とのコラボ
さぃこーだった![]()
氣志團
おもしろぃよねw
「ワンオールナイト」
って曲好きw
しかも、
あの長ラン!!
たげ欲しぃ( ´艸`)
わぁ、
紫のやつ欲しぃな(-^□^-)
まぁ、
無理だけどw
氣志團
かっこよくなぃ!?
翔くんとか
かわぃすぎるw
白鳥さんゎ、
ふつーに
かっこぃぃねw
たんげ楽しかった!!
以上!!
ばぁーぃノシ
テストの報告です!!
まぁ、
どーでもぃぃがも
しんなぃけど
見でけw
国語 62点
数学 35点
理科 74点
社会 42点
英語 32点
----------------
合計 245点
ぅん。
やばぃでしょ(´□`。)
順位が125位だってさ。
爆笑だょなw
今回ゎ、
6時間くらぃ
勉強したんだけど、
真面目にやってながったがら
こんな点数になって
しまぃました。
ここで相談ですっ!!
どーやって勉強したら
ぃぃ点数が
取れるんですか??
あと、
みんなゎテスト
どぅだった??