あぁ!!夢から帰ってきた…

楽しかった…

今日5人でカラオケ&温泉ツアー行ったんすけどクソ楽しかった!!

ケータイさえ無ければね…ちっ

そぅ 今日INORAN(O君)と温泉とゆー節だらなな理由で初アド交換したんすけど…

手紙が入らん!!携帯が届かん!!車に酔う!!

とにかくケータイがバカになっちゃったの

そいで途中俺グロッキーになったんだけど最後見事にベシャリ倒しました\(^o^)/

でまた今、ケータイに酔ってる(笑)

あー明日docomo行くかな… あースマホにしちまうかな この際

んぁ~ 楽しかった音符 まったね~音符
髪伸びてんすよー

だから切り行ったんすよー

そこで絡む美容師Kさんているんすけど…

極道や 極悪非道や(笑)見た感じ草食動物系な顔立ち… でもいたらんフレーズ一口でもすると特攻の拓のマー坊くん並みに顔歪ませて弄り出す。

その弄り方マジ半端ねーんだコレがまた。

ちょっと思い返すと心臓に悪いんで書きませんけどね( ´艸`)

でも腕は確か。トークテクも確か。そして髪の毛後退具合も確か。ぷ(笑)

てか俺その店行く時何時もドキドキしながら行くんだけどね(o^-')b

まぁ、超絶イケメンへの登竜門と思ってね音符何時もボクは髪切ったあと俺はヤったんだ!!

…みたいな達成感で胸が一杯なのでした…
「死んでしまう!!」日記-120126_174831.jpg
あれ?イケてね?にひひ
今日は、「雪が降りますよ~音符」なんてお天気チャンネー中原さんが言ってたんでねキラキラ家でDVDの整理とかしてたの

そしたらやっぱ避けては通れない最強バンドLUNA SEAのライヴをまた観てしまった!!!!

もうね…ルナティックトーキョーとOND観たけど…また感極まって泣いちゃった(o^-')b

コイツら…やっぱスゲェやってね

で、ラルクのライヴDVDとかも観たけど、ロックとポップの違いをまざまざとみせつけられたって感じですか?

LUNA SEA見たあとに生半端なバンドは…悪いけど観れないや…うん

だってメンバー25、6歳で東京ドーム満員にしてなおかつあのライヴの出来。完全に実力でドームに立ってるし。ルックスも申し分無しだしグッ(`・ω・)b

なんか今日ほんと俺にとっちゃルナティック熊本ゆー位感動したかなニコニコ

…んなこと言ってもなぁ~(笑)iPodの再生回数ラルク一番多いし、今回のカラオケもラルク祭りになるんだろな…となんだか心洗われないですけど…

ボク真性SLAVEです 生まれ変わったらJさんになってベース弾きながら客席に中指立てまくっちゃうこれまたアイタタちゃんになりたいです ハッハー☆