4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい -3ページ目

4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

線維筋痛症うつ病(いくつか病名はあります)関節リウマチ、2型糖尿病と病気を持つ30代後半の主婦。
結婚14年、リスクを抱えながら病気と闘いながら不妊治療をしていきます。
不定期更新になりますが、病気の事や不妊治療の事・日常生活を残していきます

おはようございますニコニコ

そしてご無沙汰しております照れ


何だかんだで時間はあっという間に過ぎ2月の半ばになりました~。

早いですね!


2月頭から仕事復帰しましたアップアップ

しかし…初っ端からストレスがバーンとかかり精神的参り、最初の週は2日間しか行けませんでした。

派遣会社に話し、少し考慮してもらって今は頑張れてますショボーン←不安はたくさんありますが…


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

最近はトラック運転手の旦那が起きる時間に合わせて、弁当作りしてます。

というのもお小遣いを前半に使い過ぎて、お昼ご飯を買うお金がなく…毎月11日~24日まではおにぎりか弁当を作らないといけません滝汗


そんな旦那とは3月で結婚10年、11年目になります口笛

この10年色々あったので、不定期になりますが記事を書いていこうと思います。

時々アメンバー記事を書く事もあると思いますので、その時は申請してもらっても大丈夫ですが返答が遅くなる場合もありますのでご了承ください汗