お気楽(きらく) -26ページ目

お気楽(きらく)

日々感じたことを徒然なるままに。。。



通産37勝37敗6分け。


ついに最大11あった借金を返済しました。


大竹、よく頑張った!



マエケン9勝3敗


大竹8勝2敗


野村くん7勝3敗


バリントン5勝9敗


この4人で29勝17敗



リリーフ陣はかなり層が厚いので、


あとは、福井くん、篠田、齊藤が復調してくれば、


マジでクライマックスあるよ、今年は。



DeNAがヤクルトをリードしています。


このままいけばヤクルトとは1ゲーム差


オールスターまでにAクラスになったらいいなぁ。



今日も小刻みに得点を重ねて7-1で横浜に快勝!


これで、通産36勝37敗6分け。


最大11あった借金が1まで減りました。


去年はオールスター前で30勝36敗5分けだったので、


確実に前進しています。



菊池以外の先発全員安打。


どこからでも点が入るのが


今のカープの強みです。


投げる方も野村くんが


7回1失点(自責点0)の好投。


ホントにすごい新人です。


これで防御率はマエケンをぬいたんちゃうかな?




明日から休む間もなくズムスタで中日3連戦。


3戦目は今井くんだと思うので、


初戦の大竹と2戦目のマエケンで


一気に勝ち越しまで持っていってほしいです。



目指せ3位!!


(ヤクルトと戦う)DeNAも頑張って!!

お気楽(きらく)




今日も小刻みに得点を重ねて8-3で横浜に快勝!


これで、横浜には10勝1敗


通産35勝37敗6分け。借金2




相変わらず天谷は確変中


梵も復調気配。


がんちゃんとプリンスは今日はお休みだったけど、


久々に廣瀬&迎がホームラン!


いや~ほんまに強いです。




今日はプリンスの新テーマソングが流れてました。


まだ歌詞がよくわからないけど


スクワットじゃなくて、ショータ・ドウバヤシとコールしてました。




あと、新チャンステーマも8回に流れました。


ハイパーユニオン


http://www.youtube.com/watch?v=J9BKapyNyoE

ふぅ~ふぅ~  ふぅ~ふぅ~


やっぱりカープがナンバーワン! 


やっぱりカープがナンバーワン! 


C・A・R・P カープ!!^^)v




今日は今シーズン最多の12得点で横浜に快勝!


これで、34勝37敗6分け。借金3




帰宅途中、RCC(中国放送)のインターネット中継を見ていると、


2回の表、1死満塁でうーたん(石原)。


「更新」を連打していると、いきなりスコアボードに4点!



うそ~~~~~


グラスラ(グランド・スラム)~~~~


最近バリィが投げるときは~~~


みんなよく打つよね~~




3回の表、2死2塁でプリンス。


「更新」を連打していると、またまたスコアボードに2点!



うそ~~~~~


素敵すぎるやん~~~~


多少のエラーに目をつむっても~~~


やっぱりプリンスは使い続けなあかんよね~~



6回は打者一巡で6点!!!


神(前田)のタイムリー・ツーベース!!


まだ回が早かったので、代走を出さなかったのですが、


天谷のヒットで3塁に行き、


菊池の犠牲フライでホームイン。


むっちゃヒヤヒヤしました。



明日の先発は、先週神戸で見た篠田。


ピリっとしていなかったので、心配ですが、


バリィに続いて欲しいです。



明日の日記のタイトルが


「あと2つ」になりますように。。。




今日はあっさり2-6で負けちゃいました。


長野ひとりにやられたな。


さぁ、明日から横浜で出直しだ。


*************************************


さて、ノムケンカープのコーチ陣


現役時代、レギュラーだったのは、


投手チーフコーチの大野と


一軍野手総合コーチの緒方だけ。

他に人材はいないの?と思って記憶を辿ったのですが、

ノムケンの頃のベストオーダーは

1番(遊)野村
2番(ニ)正田
3番(中)前田
4番(三)江藤
5番(左)金本
6番(一)外人
7番(右)緒方
8番(捕)西山
9番(投)佐々岡

前田はまだ現役なので仕方ないけど、

江藤、金本かぁ。。。

正田もオリックス・阪神でコーチ。

西山も巨人でコーチ。

人材流出はこんなところにも影を残しているんだなぁ。


前田と琢朗がコーチになってくれたらいいんだけど、

琢朗は家族で広島に移住してくれないかなぁ。


ノムケンの次の監督も???

廣瀬まではだいぶあるぞ。



琢朗?



監督だったら広島に移住してくれるかな?

いいとこだよ。 ひ・ろ・し・ま