バイトから待っても電話来ないから、電話してやったぜ、ワイルドだろう( ̄^ ̄)


ただそれだけ( ̄^ ̄)
今日バイト代貰えるはずなのに、電話が来ない(-_-メ)



月末とかじゃなくて、うちが行った最終日にくれればいいのにさ(-_-メ)


ただそれだけ(-_-メ)
ダイヤモンドシティにいって、川口のパーツ屋に行ったら、ストラップが売ってるΣ( ̄□ ̄;)


でも惹かれるのがなーいヾ(´ー`)


今ので充たされてるんだろうなヾ(´ー`)


ただそれだけヾ(´ー`)