土曜か日曜休みがいいできる人が、今度の体育の日は引っ越しするみたいで、休むんだけど、じゃぁ、土日のどっちかをうちに休みをくれ、と、思った。去年も体育の日休みのはずが、オーナーがぎっくり腰になったから、いきなり呼び出され、休みが無くなったんだよな(-ロ-;)ただそれだけ(-ロ-;)
パンクかよ( ̄□ ̄;)!!虫ゴム交換したのに、空気抜けるから、他の自転車屋に行ってみたら、パンクだね、と、言われたΣ( ̄□ ̄;)虫ゴムタダだったからいいけど、もう虫ゴム交換してもらったところ行かない(`へ´)やっぱりちゃんとした自転車じゃないなっダメだね(;-_-+ただそれだけ(;-_-+