夏はどうしよう( ̄~ ̄;) 母親の友達の家のお手伝いバイトは決まったけど、夏はいくら、と、メールで言われて、夏もあるの、と、思った。 母親に話したら、友達の人は、手術してしゃがめない、と、言われて、来年のバイトを今みたいにラクなのにしないとかも、と、考え中( ̄~ ̄;) ただそれだけ( ̄~ ̄;)
お洋服o(^∇^o)(o^∇^)o川越でリニューアルオープンするため閉店するお店で、洋服買ってもらっちゃった(//∀//)いつも手伝いしてるからだって(*^□^*)母親はうちには甘いのだ(^3^)/ただそれだけ(^3^)/
ひさびさに大吉キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!母親が川越の神社でお祭りがあると、お供で付いていったら、昨日だったみたいで、どこがで山車だけ見れたらいい、と、言って、川越散策(゜_゜)(。_。)小さな神社に寄ったら、いろいろなおみくじがあって、恋みくじを引いたら小吉だった(__;)縁結びの川越氷川神社に行って、またまたおみくじがたくさん━━━(゜∀゜)━━━!!!今度は普通のおみくじ引いたら、ひさびさに大吉ひいたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!金曜日までは頑張れそう(//∀//)ただそれだけ