Amazonで値段見てびっくりしたけど、ドンキの値札の下に正規の値札が貼ってあった(;^_^A


普通は正規の値札消したりするのに、残したまま売るのはすごいなあ(;^_^A


うちは安く買えて嬉しいけど(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
うひょー、テレビ埼玉の前通ったら、ボビーがいたw(°O°)w


軽くしか見てないけど、あんまり背が高くなかった(゜_゜)(。_。)


ボビースタジアムやってるからかな(゜_゜)(。_。)


最近浦和とか行ったときテレビ埼玉の前通るけど、初めてテレビ埼玉の所で芸能人見たよ(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
マイペース日記3-412isTbq25L.jpg

何気なく検索してみたら、ヒット(°□°;)


まさにこれを買ったのですよo(^∇^o)(o^∇^)o


画像大きくしたかったけど、白いのしか出なかったから、この大きさで(;^_^A


Amazonで見てみたら、四千円とかするのね(°□°;)


同じ色で斜め掛けにも惹かれたけど、とりあえずはリュックだけ(゜_゜)(。_。)


帰ったら入れ替えよo(^∇^o)(o^∇^)o


ただそれだけo(^∇^o)(o^∇^)o