値札貼ってあった(;^_^AAmazonで値段見てびっくりしたけど、ドンキの値札の下に正規の値札が貼ってあった(;^_^A普通は正規の値札消したりするのに、残したまま売るのはすごいなあ(;^_^Aうちは安く買えて嬉しいけど(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
うひょーw(°O°)wうひょー、テレビ埼玉の前通ったら、ボビーが いたw(°O°)w軽くしか見てないけど、あんまり背が高くなかった(゜_゜)(。_。)ボビースタジアムやってるからかな(゜_゜)(。_。)最近浦和とか行ったときテレビ埼玉の前通るけど、初めてテレビ埼玉の所で芸能人見たよ(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
まさにこれ(°□°;)何気なく検索してみたら、ヒット(°□°;)まさにこれを買ったのですよo(^∇^o)(o^∇^)o画像大きくしたかったけど、白いのしか出なかったから、この大きさで(;^_^AAmazonで見てみたら、四千円とかするのね(°□°;)同じ色で斜め掛けにも惹かれたけど、とりあえずはリュックだけ(゜_゜)(。_。)帰ったら入れ替えよo(^∇^o)(o^∇^)oただそれだけo(^∇^o)(o^∇^)o