デジカメを買うと決めたけど、ふと思い出し、USBウォークマンを挿せば録音できるラジカセを買う、と、考えていたんだ(>'A`)>



ラジカセ、ロヂャースで8000円くらい、デジカメ7000円くらい、フランプールのアルバム、Suicaにチャージ、ダイヤモンドシティに買い物代、いろいろ出費があるぞ(-ロ-;)


我慢できるのは、ラジカセぐらいかな(-ロ-;)



フランプールは、ギリ今財布に残ってるから買えるけど、デジカメとかはバイト代から出さないとだしな(-ロ-;)


まぁ、デジカメ買ってから考えるか。


ただそれだけ
マイペース日記3-3102NFMmtKL.jpg

長女に貰ったデジカメが画面割れちゃって、デジカメ買おうかな、と、考えてるときに、ジャスコに入っているカメラ屋で、惚れちゃった(//∀//)



今月いっぱい働いたから、自分へのクリスマスプレゼントに買おうかな。


色々な色があるけど、やっぱり白かな(o>ω<o)



楽しみだぁヾ(≧▽≦*)ゝ


ただそれだけヾ(≧▽≦*)ゝ
マイペース日記3-201211281312000.jpg

またまたお財布を買っちゃったヾ(≧▽≦*)ゝ



二つ折りで、キラキラしてるのに惹かれてしまった(//∀//)


買ったのと、白の長財布があって、白の長財布は中が可愛かったけど、チャックの汚れが気になって辞めちゃった(;^_^A






ただそれだけなんだけどね(o>ω<o)