大宮のヨーカドー行ったら、ダウン?が1000円になってた\(^O^)/


元は1500円だったから、待ってみるものだね(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
ダイヤモンドシティに行って、蕨駅で電車待ってたら、お相撲さんに遭遇Σ( ̄□ ̄;)



お相撲さんは東京方面の電車に乗っていったけど、乗った車両ちょっと揺れてた(o>ω<o)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
調べたら、蕨駅に部屋があるらしい(゜_゜)(。_。)


そりやぁ居るわな(゜_゜)(。_。)



1年に1回くらい見るけど、びっくりw(°O°)w
明日は雨なのか(-ロ-;)


明日お掃除バイトなのに(-ロ-;)


明日雨なら、明日ダイヤモンドシティに行って、明後日お掃除バイト行けばいっか(゜_゜)(。_。)


火曜と金曜に雨降って休みになったとき、振り替えしないと煩いし(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)