臨時収入をGetマイペース日記3-kao_030.gif
 
 
昨日見た赤いトートバッグ買っちゃおうかなマイペース日記3-kao_007.gif
 
 
 
大叔父さんのお墓がある渋谷にもお店あるけど、あるかな?
 
 
 
ただそれだけ
 
久々に大きな図書館がある、浦和パルコに行ってみた。


次女が箱根の本借りてきて、と、言ってきたから、借りに来たら、うちがちょっと好きなお店が無くなってる�(°△°)、と、思ったら、下の階に移動してた(;^_^A



ちょっと好きなお店で、赤いトートバッグを見て惹かれた(//∀//)



貯めてから買えたらいいなぁ。


ただそれだけ。
CD買いに大宮行ったら、袴姿の人がいっぱい?いた。


今日卒業式だったのかな?


でも羨ましいとは思わない。


あんまり行きたくない学校に行ったから。



行きたい学校に行けてたら、袴姿の卒業式だったんだろうな、と、思ったり。



袴姿の人を見て、やりたい事をやってる人なんだぁ、理解力のある親でいいなぁとは思った。


ただそれだけ。