ずっと、マルイで買った財布の前に使っていた財布に戻したくて探していたら、見つかってスッキリヽ(´▽`)/
 
 
もしや、と、思って最近使っていなかったカバンを見てみたら、あった゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
財布をフミフミマイペース日記3-idou_092.gifしてなくてよかったマイペース日記3-kao_046.gif
 
 
ただそれだけ゜+。(*′∇`)。+゜
買い物をして、母親から預かった食費が入っている財布から出そうとしたら、財布がないΣ( ̄□ ̄;)


まぁリュックの中ごちゃごちゃしてるから、帰ったら出そう、と、思って探したら、財布がないΣ( ̄□ ̄;)


家の中探しまくってもなく、カラオケ屋、友達、駅に電話して、もう1回探して無かったら、母親に謝ろうと思ったら、台所にあったΣ( ̄□ ̄;)


人間慌てると、人嫌い平気になるもんなんだね(;^_^A


これからはちゃんと管理しよう(-ロ-;)



ただそれだけ(;^_^A
疲れた(-ロ-;)



カラオケ行ってるだけなのに、こんなに疲労感がハンパない(-ロ-;)



1人で遊ぶのが、ラクだと実感。



お風呂に入って癒されたい(-ロ-;)



ただそれだけ(-ロ-;)