すでにあらゆる環境において
チャネルの多様化と
判断するだけでは
収まらない時代に
突入している

しかし得てして
消費者やエンドユーザーは
それを意識しない
同じ状態で気持ちよくが
テーマに・・・

なので今の時代
自分の商品やサービスが
届けたいのはなにか
また明確に
どの分野に届けたいか

そして個々に趣向が違うので
様々な分野における知識も
クロスさせることも必要

なのでビジネスとして
横断した知識と人脈の交流
これがますます
求められています

なので今気軽に
ビジネス交流会で
様々な分野の人と会い
知識も含め
交流を深めること
大切です

ビジネス交流会実績が
4000に達する
9年目のビジラボ

毎月10~15ほど交流会が開催されています


http://bizlabo.net/