渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

本来、我が家の長男(渚吾)の成長をお父さん視点で捉えていましたが、2024年4月より長野県の高校に進学し寮生活を始めたため、今は次男のことを書いたり、ちょっとした日常について書いています。

今日、倅は何事もなく学校で過ごせたようです。

家では食欲がなかったですが、学校の給食はお代わりをしたと😳

病気だからとずっと家にいるより、学校に行っちゃった方がいいんですね。

友達からもらうエネルギーもあるんでしょうね。


で、倅は学校から帰ってきて少しゆっくりしてから宿題をして、ルーティンの英会話をやってます。





今日も楽しそうに英語を話してたようです。


今日も頑張ったね👍


お疲れさん!