行っちゃった方がいいんですね今日、倅は何事もなく学校で過ごせたようです。家では食欲がなかったですが、学校の給食はお代わりをしたと😳病気だからとずっと家にいるより、学校に行っちゃった方がいいんですね。友達からもらうエネルギーもあるんでしょうね。で、倅は学校から帰ってきて少しゆっくりしてから宿題をして、ルーティンの英会話をやってます。今日も楽しそうに英語を話してたようです。今日も頑張ったね👍お疲れさん!