明けてました…。

1月は何かと忙しく個人・響としてもいい出だし!年末まで走りぬきたいです。

後…。誕生日来てくれた人・プレゼントざいま~す!golfボールが増えて1年で使えるか心配です…。

自分の誕生日の丁度1ヶ月後は母と某Djの誕生日!!
今年は長崎か?東京か?


Android携帯からの投稿
髪を切りに植木にあるANGIへ…。



居心地がよく店内で煙草を吸えるのが喫煙者には最高の場所!


今日は珍しくパーマをかけにきたが、昨日飲み過ぎて途中でトイレにすぐ行く嫌なお客さんです…。
昨日は4seasonの5周年来てくれた皆感謝!ブースを置いて久々のlongplay。reggaeからAKBまで楽しんだ。誰かは泣くし…。

個人的には反省…。
今日は頑張りましょうかね!暇な方は是非!!




Android携帯からの投稿
どうお過ごしですかい?

忙しいなか今週響に来てくれた方々マジリスペクトグー

この2ヶ月ほど動きたいことはやった!!東京・忘年会・響の事。


色々あったが皆に支えられている自分がいる。幸せ者です。



今年も後少しビックリマーク走っていきましょいビックリマーク

その前に自分のプライベートをしっかりしないと…。
オクレ響と人間マダマダ勉強中です。




Android携帯からの投稿