格闘技とこにゃにゃちは! -292ページ目

アナルカント

f46079f9.jpg このバンドはヤバイよ。

アナルカント(Anal Cunt)って言ってグラインドコアってジャンルの
デスメタルな発声するバンドなんだけど
(何言ってるか間違いなく聞き取れないタイプ)
で1曲の時間が10秒から1分以内でちょー特急な感じっていえば
なんとなくわかってもらえるかな。


メタリカが中学生の時から好きで、スラッシュメタルばっか聞いてると
だんだん飽きてきて、デスメタルを聞きだし挙句の果てに辿り着いたのが
グラインドコア。

ちょうどアメリカにいる時にこの伝説バンドのライブ見に行けたんだよね。
ノースキャロライナ州シャーロットで。
観客は総勢20人くらいだったけどガンガンヘッドバンキングしたよ。

なんかねその後、2004年10月、リーダーのセス・パットナムがオーバードーズ(薬物過剰摂取)騒ぎを起こし昏睡状態になって。一時は植物人間に近い状態まで容態が悪化しちゃったんだけど、2ヶ月後に意識が奇跡的に回復したけど脳に重い後遺症を残しちゃって今はリハビリ中なんだって。

この時期にボアダムスとかネイキッド・シティなんかも聞いてた。
実際この手の音楽も飽きてアニメ音楽が一番なんて納得しちゃってんだから
人の趣味なんて変わって行くもんだよね。

高校生一年のみだけど Xエックス(ジャパンになる前)とZIGGYのライブよく行ったな高校時の親友と。渋谷公会堂でXって跳ねてたもん笑えるよね。
ヨシキのバスドラまじ凄げーって大好きだった。ツーバス最高!(当時)

まー最近はドラゴンボールばっか聞いてるけどね。
付け加えると中原太陽選手の入場曲はドラゴンボールの
ソリッドステートスカウターって曲でインストゥルメンタル曲で
ちょーかっこいいよ。なかなか中古CD売ってないけど。

以上 イークエプータン

SB

930a3701.jpg シュートボクシング後楽園大会。

上6試合でイサミ製グローブを使用してるので



視察に来ました。



熱い試合!!!

治政館

568d7a90.jpg 綺麗にマット入りました。

意識と暗示

fdfda664.jpgこのお菓子。

懐かしい。

食べると甘さと塩加減と胡麻のハーモニーが素朴な癖にいい感じを出します。

お菓子業界の隙間にいる感じのお菓子だけど何気に食べると美味い。

そして何年かに一度しか目に入らないけど出会った瞬間に懐かしいと感じればレジに運ばれるみたいな。

近所にラーメン二郎の一号店があって友達に最初まずいけど二、三日たつと食べたくなるって暗示かけられて食べにいったら本当にまずく感じたけど二、三日たったら口が欲しがったのには笑った。

意識や暗示よって不思議な感覚になれる。

聖闘士星矢を読んで最近セコンドや選手にアドバイスを送る時に使おうと思ってる言葉が小宇宙(コスモ)を燃やせ。で

本当にピンチの時に使う言葉は、奇跡を起こせ!うふふ

インターバル時に選手に最後にかける言葉は、大丈夫今ベホマかけたから!(ドラクエより)


くだらなさ過ぎるか俺?

HIP HOP

811bc08b.jpg 今夜はMC HAMMER

懐かしむってこういうコト。

ハマータイム!

生き残り俺

b9540571.jpg いやーフランス生き残ってます。

イタリーが勝てば賞金はみんなに帰っていき、



おフランスが勝てば俺のもの!

なんだけどリバーサルジムに置くプロジェクターの資金にしますので


フランスを応援してください!よろしく

写真はけっこうデカいワールドカップ貯金箱。

お台場で買ったけどもう売ってないよ。

ガチャピン!カンフー

e22429b9.jpg ガチャピンがカンフーしています。

ガチャピンチャレンジシリーズって

DVDが売っています。

ガチャピンが色んな事にTRYする感じです。

念願の

72bdaa65.JPG ジャケット!

リバーサルジャケット!
フォーマルなリバーサルのジャケット!
キレイ系おねいにモテるジャケット!
キュートなロリ系にモテるジャケット!

恋人の親に会う場合にウケのいいジャケット!

が秋に発売されます。

ヤンシタ

59a969af.jpg やんしたが展示会に来てくれました。

やんしたはめちゃくちゃ有名なブランド whiz(ウィズ)のデザイナーです。

昔からやんしたって言ってたんで苗字を最近知りました。

ちょい前からなんか一緒にやりたいねっと言っていただき

(リバーサルを認めてくれたのかも・俺個人的妄想)、

お互い喜べてみんながすんげー驚く物を作りたいと思っています。

昔、江古田の武蔵大学の文化祭の後の打ち上げで、

俺が飲み屋で絡まれて喧嘩になった時、

相手にまじでぶちぎれてくれた事いまでも憶えています。

あの時はありがとう。




皆殺し

bf7a36f2.jpg プライドでエバァンゲリスタ・サイボーグの入場曲間違ったのがかかって

試合までコケた。

かなり痛いよね。

だってシュートボクセ勢はスーパーアリーナ行の車ん中で自分たちの入場曲を聞きながら盛り上げてって試合にのぞんでるから、そりゃペース狂うよね。

エバンゲリスタはめちゃくちゃ本当は強いからブレイクして欲しかったから

まじ残念。

ブラジルに行った時にバリトゥードの試合を見にいったら

メインでヤバイKO見せてくれてからちょい応援してたんだよね。

ブラジルで行われたバリトゥードの大会の雰囲気は

柔術の大会と違って異様な感じで、

なんか今にも喧嘩が始まりそうで恐かった。

ポハダ!ポハダ(ぶん殴れ)と大声援で殺気がみんなでまくり。

しかも大会が始まったのが夜の9時から始まって

終わったのが夜中の2時とかなりぶっ飛んでた。

さすがブラジル!熱い国

個人的に昔のような素手のぶん殴り合いがみたい。

究極だよね。