はいさい!

おはようございます☀

皆様いかがお過ごしでしょうか、
全国的に寒く、雪が降っている地域も増えて、正に冬と言った季節になってきましたね!😁

沖縄も、沖縄県民『ウチナーンチュ』からしたら、20度切るだけでもヒーヒーしてます🤣

こんなに寒い日、昨日は私の誕生日でした!
沢山のおめでとうのコメントを頂き本当に嬉しく感謝しています🙇🏿‍♂️

毎年、この日を迎えられることが何より幸せのことだと思っています。

一昨日は、NBAバスケ界の伝説、コービーブライアント氏が亡くなり、衝撃でしたね。

そして、何より搭乗していた人達、コービー氏のご冥福をお祈りします。

何が言いたいかは、大体分かるかと思います!

本当に、何があるか分からない、1日1日大切に生きる、こんなに幸せな事は無いなと深く実感します。

23歳を迎え、これからも人として自分自身に自信を持ち自覚のある行動と言動をしていきたいとおといます!💪🏽

常に感謝と全力で生きていく!
やりたい事もコツコツ一つ一つ一歩一歩重ねていけばやれると思います🔥