GW終わってやる気満々?やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中 私はやる気出ない派 GW終わって大分経つけど… まだだめだあ。 もうね、カラダが動かないのよ。 カ・ラ・ダ・が。 アチコチ痛いし、ダルいし つか、痛くて眠れないし ストレッチとかするのよ。 でね、息切れして苦しくなって また頭痛… こんなカラダに誰がした!? オレ… やる気満々? やる気出ない?やる気満々やる気出ない