GW終わってやる気満々? やる気出ない?ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中
私はやる気出ない




GW終わって大分経つけど…


まだだめだあ。


もうね、カラダが動かないのよ。


カ・ラ・ダ・が。


アチコチ痛いし、ダルいし


つか、痛くて眠れないし


ストレッチとかするのよ。


でね、息切れして苦しくなって


また頭痛…


こんなカラダに誰がした!?








オレ…




やる気満々? やる気出ない?
  • やる気満々
  • やる気出ない

気になる投票結果は!?