昨日の事
(この記事は、稲川淳二の物まねをするBBゴロー風に
読んで頂けると幸いです。
BBゴロー知らない人はYou Tubeなんかで調べて下さい)
あれは~昨日の仕事帰り
早く終わったから1駅前で降りて少し歩きながら帰るか~
なんて思いながら改札を出るとー
目の前にSP~・・・て大きな看板が。
あれ~こんな所に、こんな店あったかな~なんて考えて・・・
気がつくと既に店の中。
そこで少し買い物して、次に向かったのはPCショップ。
よ~く周りを見ると店員が不審そうな目でこっちを見てる。
「何だかやだな~」なんて思ったてたんですが
まーいいかって言いながら次に行ったのが牛丼の吉野家。
ここでも店員がなんか警戒するようにこちらの様子を伺ってる。
なんかやだな~怖いな~怖いな~~~
そして、よ~くよ~くよ~~っく見ると自分の手には・・・
うわっ!
(((゜д゜;)))
なんと最初の店で買ったバットが握られていたんです。
そのお店~スポーツ・オーソリティ だったんです!
来週の草野球の試合に向けてトレーニングバット買ってたんですね。
通報されなくて良かった~
ブログネタ(総理にふさわしいのは?)
ブログネタ:総理にふさわしいのは誰?
参加中私はその他 派!
本文はここから
民主なら
岡田 克也(一番常識があって冷静沈着)
岡田 克也(一番常識があって冷静沈着)
自民だったら
石破 茂(壊れかけた米国との関係を立て直せるのはこの人しかいないんじゃない?)
草野球
レギュラーメンバー揃ってるっちゅうのにまさかのスタメン。
DH的な感じですが。(プロのDHと違ってうちらのところでは
守備がろくに出来ない人用に打撃オンリーの枠があります。
したがって10人で攻撃するオーダーになります。)
今シーズン初打席、結果は・・・
空振り三振
追い込まれて高めの釣り玉に手を出してしまいました。
せめてバットに当ててファーストに全力疾走したかった。
試合は2-0で勝ちました。
次の試合は23日、メンバーが手薄らしくスタメンで守備もやらされるみたい。
頑張ろ・・・
