スティールカーテン -54ページ目

夏休み終了

とうとう今日で夏休みが終わってしまった。


しかも自分の勘違いで明日まで休みかと思ってたんです。

1日損した気分・・・それより、明け方寝て昼過ぎに起きる生活に慣れた

この身体。

明日起きれるかな?




ダメかもしんないな~

明日の更新が楽しみだ

勝ったけど負けた

今日、予定では整体行くはずだったんだけど起きたのが昼過ぎだったんで、やっぱり打ち行っちゃいました。


今日もいろんな台物色して気づいたらマイナス40K
流石に四連勝は無いと思ったら奇跡が起きましたよ。

2Kでまたしてもエウレカでフリーズ。
これで多少取り返せると思ったら意外にARTが延びて1200枚Over


ここで止めときゃ、20Kマイナス。

止めるつもりで下皿50枚位残してドル箱積んで、消化してたら直後にバケ。

数Gでまたバケ。自力で押し順3回当てナビ1回。
こっからART大連チャン。
ボーナスには恵まれなかったけど、ほぼARTだけで1000枚Over。
ART17連目消化したとこで閉店。
しかも『つづく!』とか言ってるし。
もうちょっと時間があれば…

勝負には勝ったけど時間に負けた。もう少し出てたのに!


TOTAL結果

投資 41K
獲得枚数 2580枚
収支 プラス10.5K

やっぱ小判パワーかな?

三連勝!!

今日は打って来ました。

いろんな台回ってエウレカの高設定濃厚台が空いたんで即ゲット。

わずか1Kでレギュラー、直後に強チェリーからART。

しかも初っ端からSTORYWRITER流れ、複数当選確定。

直後、今度はフリーズ。

ART20連まで伸び2000枚Over


最後はハマって1800枚になったけど初期投資が少なかったから勝てました。


昨日名古屋城で買ったこれの効果かな?



スティールカーテン-KC3O0035.jpg
小判のレプリカ

財布に入れとくと金が貯まるらしい

只、結構重い!



そんな訳で、TOTAL結果


投資 16K

獲得枚数 1800枚

収支 20K



明日も行きたいけど、肩の具合が芳しくないので整体に行きます・・・多分






やっぱ打ち行っちゃおっかな~