NFL2010開幕
油断してたら明日開幕戦ですよ!
開幕のカードはセインツVSバイキングス。
去年の王者セインツとファーブ擁するバイキングス。
楽しみっす。
我がスティーラーズはファルコンズと対戦(13日)。
先発QBはデニス・ディクソン。
プレシーズンでもそこそこのパフォーマンス見せてたしレフトウィッチが
怪我で離脱しちゃったからしゃーないわな。
ま~バッチよりはいいでしょう(WRのランドルエルの方が良かったりして)
4戦目まで2勝2敗でいければ、5戦目から復帰のロスリスがなんとか
してくれるでしょう。
ただAFC北地区
レイブンズ、ベンガルズ共に強えーからな~
ベンガルズはT・O獲得したし、レイブンズも元々守備堅い上に
最近フーシュマンザーデ獲ってるし。
ピッツは、ホームズが去ったレシーバー陣が・・・
非常にキビシ~
ディフェンス陣は、SSトロイ・ポラマルが怪我無くシーズン通して活躍できるかが
全てだね。
正直今年はプレイオフ行けたらラッキーて感じっす。
期限切れ
昨日の晩気がついた。
原チャの自賠責が今日で切れることを・・・
折角昨日休みだったのに何もせず家でだらだらしとったよ。
あと1日早く気づけば良かったのにな~
(それ以前に余裕持って更新しとけって話なんだけどね)
今日、仕事が早く終わればバイク屋行こうかと思ったけど
微妙な時間だったので諦めました。
今度の休みに、バイク手で押してショップ行ってきます
(無保険で公道走ると一発免停なので)
香港映画祭
今日は仕事でした。
ま~日曜なんで電話もろくに掛かって来ず楽勝の一日でしたね。
早く帰ってきたんで、DVDでも観ようと部屋漁ってたら
出てきたのがプロジェクトA、プロジェクトA2、ミスターBoo!、少林寺(リー・リンチェイ主演)。
・・・香港映画ばっかじゃん。
しかも今朝は早く起きすぎて少林寺三十六房(こっちはリュー・チャーフィー主演)観てるし。
てな 訳で、プロジェクトA観て、ミスターBoo!アヒルの警備保障観ました。
一人香港映画祭り状態だな。
次はミスターBoo!ギャンブル大将でも見るか。
しかし広川太一郎の吹き替え(マイケル・ホイ)はいつみても
ネ申だ