スティールカーテン -43ページ目

スロ

折角の休みだし新台のリングにかけろ見にいってこよ

NFL Week3  ピッツ3連勝!!

攻撃の司令塔であるQBが受難のピッツバーグ・スティーラーズ。

今週は敵地、レイモンド・ジェームス・スタジアムでバッカニアーズと対戦。


控えの控えの控えのQBチャーリー・バッチが魅せてくれましたね。

TDパス3本、内2本のWRウォレスへのパスはディープへのロングパス。

(ま~2本目はディフェンスのインターセプトミス的な所もありますが)


そのウォレス、パスレシーブ3回で100ヤードって・・・

効率良過ぎw

RBメンデンホールもラン100ヤードOver、1TDと活躍したし

守備陣も4サック、1インターセプト(しかもリターンタッチダウン)

と好調を維持。


これで開幕3連勝。

ロスリスが戻るまでの勝ち越し決定。



想定外でした・・・


そして来週、本当の正念場。

同地区ライバルのレイブンズ戦。


勝ったらそのまま地区優勝いけんじゃね?

今日の稼働

仕事が早く終わったので

パチスロちょっとだけ打ってきました。

エウレカのシマが混んでた為久々にエヴァ。

2Kで橙アタマのビッグ。

呑まれる寸前にバケ。

50G程で青7引くもベル確率が低く

あっちゅう間に呑まれ終了。


忍魂に移動

5K使ってなんも出ないのでヤメ。


今日は10K以上使う気が無かったので

最後にスパイダーマン3K勝負。


2Kでビッグ。すぐさまミドル。

ART中にまたビッグ引いて900枚Over

そのビッグ中に黒絵柄揃ってスパイダーマンが黒に。

ロングARTか?

と思ったら割と直ぐに終わっちゃいました。

しかもART中あんまりベル揃わないから増えないし・・・


ART終了後少し打ってヤメ


一応プラスになりました。


投資 9K

獲得枚数 850枚

収支 プラス8K


もうちょっと勉強して打ったら少しは楽しめるかな?

こないだ打ったときはめっちゃつまらなかったからな~