スティールカーテン -267ページ目

1/10 収支結果

投資金額 18K
獲得枚数 105枚
収支 マイナス16K

やっぱり仕事帰りは出ないっすね。
キャッツアイで600枚出したまでは良かったんだけれども、その台捨ててバイオに移ったら全然出ない。
リプ・リプ・リプ・7は結構引くのにボーナス重複全然しない!残り10枚位になったとこで単独ビッグ引くものの、その後演出すら無く、呑まれて止めようと思ったとこでバケ…
バケ後の高確中にチェリー引いてART入り消化中に中段に7揃いでART上乗せ確定!するものの最初のART終わって10G程で脱出演出へ、一度負けて復活したとこで店員から、「閉店です」の一声。100枚のメダルをドル箱に移してる目の前で
『YOU WIN!』の画面が輝いておりました
余りに悔しいので今日の晩飯は天丼だ(爆)スティールカーテン-090110_2315~01.JPG

やばいっす

えらい早く仕事終わっちった。これはスロ行くしかない!
19時半なら2~3時間打てるし、ちょっくら勝負です。

ちょっといい話

今朝の電車内での事、目の前に座っていた若い女性が突然立ち上がり自分の隣に立っていた40位の女性に席を譲っていた。厚手のコートを着てたので妊婦に見えなかったのだが鞄に付いてるキーホルダーには『おなかに赤ちゃんがいます』の文字が…。それに気付いた若い女性に敬意を払いつつ、日本もまだ捨てたもんじゃないと思った。