納車が…………
さっきまたディーラーから電話があって、納車が24日に延期になった。
こっちがクレームつけたキズを直すのに時間が掛かるそうだ…
目立った外傷じゃなかったから、直せないかもと言われてたので
『やってもらえるんだ』ってゆうのはあるけどね
しかし一度連絡しておいて、1時間後に延期って…
工場と営業でちゃんと連絡とっておきなさい!!
ま、なっちまったもんは、しょうがないからせめて納車前点検はしっかりしと行って欲しいものです。
フォルクスワーゲン トゥアレグ
先ほどディーラーからTEL有り、20日の午後に納車されることになりました。
納車費用ケチる為に、店頭納車にしてたのに『電話くれれば迎えに行きます』との事。
いや、なかなか良心的なお店だ。
さすがに正規ディーラー、値引きは渋いがこういったサービスは有難いっすね。
中古車ではありますが納車後に写真UPします。