スティールカーテン -214ページ目

さっきの

sakusakuのネタ、収録日見たら先週だった

ガ-(゜Д゜;)-ン!

2週間もsakusaku見て無かったんだ
なんか仕事が忙しくて、それすら分からなかった…
ブログも更新出来なかったし
(-д-;)

やっと

休日になったんで録り溜めてたTV見てます。
sakusakuやっぱり面白れーな。ナウシカネタを語るウ゛ィンちゃん最高っす!!

ちなみに気になったCMが一つ…
ジャワティーストレート緑茶の金髪のおねえさん!!顔毛濃過ぎじゃありません!?


スティールカーテン-TS370094.JPG

これ!!!!

今日のβは…

惜しかった!
9回までリードしてたのに…。
前向きに考えればピッチャーは相変わらず頑張ってるし、ストッパーが打たれちまったんじゃしょうがないよね。打つ方がもう少し頑張ってもらわないと…
しかし開幕6連敗したときはどーなるかと思ってたら、その後は5割で来てるんだよね。