スロ
やっぱりというか、1月の絶好調が噓の様に負けてます。
今日は必勝を期して「めぞん一刻」。
開始1万2千円で初ビッグ。
その後ボーナスは引くもののART入らず追加投資しまくり。
気づけばビッグ13回バケ3回でART当選0!
ART当選率0%
・・・ありえへん。
そりゃコイン持ち悪く追加投資もするわな。
結局あきらめて「エウレカ」に移動。
2千円で白ビッグ、直後に赤ビッグ。
が、ART引けず飲まれて終了。
投資 3万6千円
獲得枚数 0
you tube
突然ですが、「佐藤聖子」というアーティストをご存知でしょうか?
90年代ガールズポップ全盛期に活動してた方なんですが、
実力の割に商業的には恵まれず、いつの間にかフェードアウトするように
業界から姿を消してしまいました。
アルバムは全て持っていて今でも良く聴いているのですが、
PVの映像無いかと昨日の夜 you tube 探してみたら
・・・ありました。
暫く往年の名曲聴いてたら関連動画のとこに聞き慣れないタイトルが・・
「愛のメロディ」って曲だったんですが、この曲ってたしかKOKIAさんが歌ってたよな?
とおもいながらクリックしたら佐藤聖子さんの歌で(アルバム未収録)、何となく聴いたような。
これがまた聴けば聴くほど良い曲で、結局10回以上「もう一回見る」をクリックしてました。
気付けば夜中の3時過ぎ。
お陰で本日、仕事中ほとんど頭の中寝ておりました。
いやそれだけです。
なんのオチもありません。
今、彼女はフラメンコ教室を開いてるそうです。
いつか何かのCMなりドラマなりで彼女の曲が使われて
再注目を浴びる日が来る事を願っております。
あわよくば復帰してほしい。
駄目なら今や廃盤になってるCDの再販を!!
ホントにいい歌声してます。
(自分の中では未だにNo.1シンガーです)
良かったら聴いてみてください。
m(_ _ )m