冷凍のホワイトシュリンプを あげていたら、タツノオトシゴの タッちゃん は じーっと底に落ちてる 餌を見つめてる。

こちらも 嫁さんと 2人で じーっと 観察していると、一瞬 餌をつついたみたい。

その後、何分かじーっとして、また 瞬間的に 餌を食べたみたい。

あんまし、素早い動きに こちらが対応できないけど、口から シュリンプが、はみ出ていたので、絶対食べてくれたんだと、一安心 ☺



iPhoneからの投稿
タツノオトシゴのタッちゃんを 他の魚たちのいる水槽へ 入れてみた。

彼は、相変わらずのマイペース。
だけど、ちょこちょこ泳いでるので、大丈夫と ちゃうかな。


iPhoneからの投稿
昨日捕まえた タツノオトシゴ、小さな金魚鉢で 様子見です。

体長5センチ足らずの 大きさだけど、あっち行ったりこっち来たり…

元気そうなので、明日には クマノミや珊瑚と同じ水槽に 入れてあげようっと



iPhoneからの投稿