姿勢矯正・腰痛のことならおまかせ♪香芝市竹川整骨院スタッフのおもしろブログ♪  

近鉄大阪線五位堂駅より南へ3分。セブンイレブン五位堂店前。

おかげさまで香芝で整骨院を開業して19年。

今年12月で20年になります(^O^)

院長とスタッフさんが交代で日々の出来事をおもしろおかしく毎日書いています。

NEW !
テーマ:

 

院長です ニコ

 

 

 

ブラックボード 看板

 

久しぶりに

 

書き換えました クレヨン クレヨン クレヨン

 

 

 

隠れ〇ッキー ミッキー を

 

入れてみたのですが

 

誰も気づいてないのか!! !!

 

 

 

気づいてるのか!! !!

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

奥村です。

 

ずいぶんこの話には触れずにやってまいりましたが…

 

そろそろ私の気持ちもカムバックしてまいりましたので(笑)ラブ

 

 

 

 

おかえり

 

 

ハート東方神起ハート

 

 

 

大大大大好きだった東方神起。

2015年。

ユンホが兵役に行き・・。続いてチャンミンも行き・・・。

除隊するのは約2年後。

その間はもちろん活動は出来ないので

すっかり東方神起への愛が、若手の俳優たちへと移動してました爆  笑ちゅー

 

 

しかし2年なんて

あっという間だったウインクグッ

 

ユンホは今年の4月、チャンミンは8月に除隊!!

 

ってことで私の東方神起への気持ちも戻ってきましたぁぁぁぁぁラブラブイエローハーツ笑笑笑

 

除隊してすぐに活動再開笑顔きらきら

コンサートも発表されてプチハートプチハートプチハート

 

嬉しくてハート楽しみハートで仕方がない

待ってたよぉぉぉぉぉぉ

と、胸を張っては言えませんがキョロキョロ

 

待ってましたラブぶちゅー

 

そんな東方神起がっっっ

 

なんと!なんと!

明日の『Ⅿステ』に出演しますテレビ

やばいハートやばい♡やばい♡やばい比呂やばいハートやばいゆき

嬉しすぎるハートハートハートハートハートスマイル♡

 

 

日本のテレビに出てくれることに感動です!!!泣ハートハート

 

2年半ぶりのⅯステ吹き出し

最後にうたったのは”サクラミチ”だった・・・桜

もうこれで当分見れないと思うと

めっちゃ悲しかったあの時。

録画を何回見たことかぺこり

 

 

明日がめっちゃ楽しみ♡

絶対 かっこいい!!!!

絶対 ガタイがさらに良くなってる!!!!

 

絶対 パワーアップしてるはずー!!!7号ー!!!7号ー!!!7号ー!!!7号ー!!!7号w!!!!!!

 

 

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

院長です ニコニコ

 

 

 

先日まで寒かったのに、

 

今日は 無茶苦茶 暑かったですね イーニーズ!(あつい)

 

 

 

今日は祝日 祝

 

体育の日 はた

 

 

 

昼ご飯を食べてから

 

家に誰もいないし

 

桜井の三輪明神 大神神社 へ行こうと思いつきました 鳥居

 

 

 

いつも車なので 電車で一人、ぼ~~と

 

いってきました 電車

 

 

 

家からJR五位堂まで歩いて10分

 

電車来るまで25分待ち

 

JR高田着くと

 

なんと 次 奈良行き の電車来るまで

 

1時間半待ち

 

 

そんな待ってたら

 

大神神社に着くの 16時半ころやん

 

 

帰ってくるの 無茶苦茶 おそなるやん !!

 

 

 

ということで

 

 

 

JR高田から 家まで 歩いて帰ろうと 

 

予定変更 歩く

 

 

 

ちょうど 途中に

 

大和高田市の 天然温泉 さくら荘 温泉まぁく

 

あるから、そこで温泉に入ってゆっくりしようと

 

思って 寄ってみたら 休みやん 文字

 

 

ショック 。  。。

 

 

今、調べたら 月.火 休みでした 休

 

 

 

 

2時間程かけて

 

家まで帰ってきました 歩く

 

 

 

 

合計 5.41キロ 12000歩  歩く

 

 

でした ガーン

 

 

 

最近、全然運動していないので

 

もっと筋肉痛なるかなぁと思ったけど

 

そんなに筋肉痛にならなかったので良かったです。

 

 

 

体育の日、良い運動になりました クラッカー

 

 

 

 

次は、電車時間をちゃんと調べて

 

リベンジしよ~~っと 京阪1900系

 

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

院長です ニコ

 

 

今日は冷えますね 寒

 

例年より寒いみたいですね ブルブル

 

 

 

最近、ぎっくり腰で来られる患者さんが

 

増えてきました 腰痛

 

 

 

整形外科に行くと

 

レントゲン撮って、飲み薬湿布貼って

 

安静にしておくというのが定番ですが、

 

なるべく早い目に

 

矯正治療(痛みがきついところは触りません)を

 

することで、

 

ただ、湿布貼って休めているだけよりは

 

必ず早く良くなります 合格

 

 

 

 

痛めた人は早い目にご来院くださいね 音譜

 

 

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日のアニメ麦わら海賊団 ”ワンピース”麦わら海賊団を見て

久しぶりに

大泣きした奥村です。(笑)爆  笑えーん

 

 

いや~泣いた泣いた・・・。

ワンピースを見て泣いたのは久しぶり涙ぷ

やはりモンキールフィルフィの言葉には心を打たれますぅぅ・・・はーとはーと

なんて良いことを言うんだうえ~んはーとはーと!!!

 

ほんとに・・・

ルフィと知り合いになりたい!

友達になりたい!

親友になりたい!

お付き合いしたいラブ

結婚したいラブ照れ笑

 

でもルフィってまだ10代だとか!?!?約束の麦わら帽子

あかんあかん×あせるあせるゲラゲラ

 

さて、だんだん涼しくなってきて

服装もひまわり2海。から紅葉月見へと衣替えラブラブ

 

サンダルたちもなおして、、、、、、、、、サンダル

待ってました♡

スニーカー履ける~足。

秋の靴が履ける~ブーツ

 

しかしながら

いつも。毎年。

この時期と夏の始まりは・・・・

 

悲劇なんです。悲しい

 

 

たぶん夏の始まりにもブログで書いた気がしますが。

スニーカーに足が慣れていると、サンダルを履き始めたら・・・

当たるとこ全てが・・・

 

やっとこさ、サンダルに慣れて、あの解放感に足が慣れたとき

またバレエシューズとかね、、ローファーとかね。足がギュンって締め付けられる靴を履くと・・・

 

こんにちは

 

靴擦れさん

 

なわけです。

 

 

もう足が靴擦れだらけ泣く

絆創膏だらけアセ絆創膏絆創膏

 

また皮がめくれちゃった笑い泣き

 

 

スニーカーとかはまだマシなんですけどね汗

 

スニーカーでもコンバース

 

これだと靴擦れするんですよ~笑い泣き

横幅がスリムなのでね。。。

 

って自分の足に合ってないだけぐるぐるゲッソリ

それでも履きたいんですダメ

 

オシャレは我慢って昔ピーコさんが言ってたもん!!笑笑

 

みんなもこんなことになってるのかな??

秋は一番オシャレが楽しめる季節なのでねハート

 

足よ。

 

頑張っておくれぐすっお願い

 

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

院長です ニコニコ

 

 

当院に、慢性的な腰痛肩こりの方も

 

たくさん来られます 得意げ

 

 

 

慢性的に凝っている人は、

 

身体が硬いまま使っていると

 

いつかぎっくり腰寝違えなどの

 

急激な痛みが いつ起きるかわからない状態です 痛っ2 痛い

 

 

 

急に痛みがでて動けなくなり

 

仕事や家事ができない状態にならないように

 

関節や筋肉の柔軟性を作っておくことが

 

大事ですね 目

 

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日の続き です 音譜

 

 

 

 

ところが

 

1週間程前

 

テレビで、ユリゴコロのCMを見て 

 

これも23日からなんだなぁと思ってただけでしたが、

 

先日、コンビニで、ユリゴコロ小説文庫本

 

表紙を見て、ビビッときました 目

 

 

と、いうことで

 

吉高由里子ちゃん を

 

今日、見に行ってきました ドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

普通の感動ものも好きですが、

 

ハラハラドキドキ サスペンスものも大好きです ニコニコ

 

 

 

 

 

最初の方の 殺人シーンなどは

 

ちょっと ・ ・ ・  ガーン でしたが、

 

最後や内容は すごく良かったですよ ニコニコ

 

 

 

 

でも、ほっこりものの感動は

 

ナミヤ雑貨店の方が良かったかな あせる

 

 

 

 

たまに

 

映画みて

 

ゆっくりできて

 

良かったです ニコニコ

 

 

 

 

また、行きたいです チョキ

 

 

 

 

 

ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/

 


 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

院長です ニコニコ

 

 

祭日で、見たかった映画を 見に行ってきました 目

 

 

 

 

いつも新聞に載っている広告を見たり

 

テレビを見ていて、CMだったり、

 

出演者さんが、番組に出ていて宣伝や撮影秘話などの

 

インタビューを見てて、

 

面白そうだなぁと思うのに行ってます 映画

 

 

 

 

先日までは  

 

新聞広告で 変なタイトルなので

 

膵臓を食べるゾンビ?などが出てくるオカルトなのかと

 

思っていたら、そんなのではなく

 

すごく感動したというコメントが多かった

 

 

君の膵臓が食べたいを見たいと思っていたところ

 

だんだん 日にちがたってしまい

 

 

 

そうこうしてるうちに

 

 

 

新聞広告で、ナミヤ雑貨店の奇蹟 というのが

 

これもまた、温かい感動ものだと見たので

 

9/23 から始まるので 先日から

 

少し安くなるクーポンを買って、楽しみにしていました 音譜

 

 

 

 

 

 

明日に つづく   目

 

 

 

 

 

ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奥村です。

 

朝晩、冷えるようになってきましたね秋銀杏の葉

なのに

お昼は汗ばむ悲しい

この季節は仕方ないですが、、、、

これで体調を崩してしまう方が多いんですよねとほほ

 

昨日は親友たちとの約束の日ハートハート

その3日前ぐらいから

LINEがピロピロピロピロ鳴りまくり始めました・・・LINE

どうやらみんな体調が悪い様子驚きまる

子供ちゃんたちだけではなく、母たちもにおい

これは。。。。大変。日変えようか??

と、なりましたが、みんな根性で治しました爆  笑グッ

 

そして

 

 

ハロウィンUSJ魔女っこへ行ってまいりましたぁぁぁぁぁUSJ

そうハートハート昨日は久しぶりのユニバハート

先週も書きましたが、ハロウィンイベント中のUSJへ行くということは

 

仮装をしなくてはてへぺろ

 

昨年はウォーリーウォーリー

今年は

 

スヌーピースヌーピースヌーピーに決定ハート

全身真っ白コーデに赤の首輪も付けましたよ~グラサン

で、みんなでこの帽子↓スヌーピー

 

全身写真は自粛します(笑)

もちろんキッズも一緒に行きましたが、、スーパーマン着用でしたスーパーマン

 

入ってさっそくスヌーピーを発見にこちゃん

一緒に写真撮ってもらいましたカメラ

みんな、真っ白すぎて、、、、色が飛びまくりあせあせ

それもまぁ良しとしましょうにこっハート

 

とにかく昨日は平日だというのにスゴイ人ガーン

間をすり抜けてすり抜けてキッズエリアへクッキーモンスターエルモキティちゃんウッドストックスヌーピースヌーピー

今日はアトラクションに乗りまくりたいジェットコースター

キッズたちはまだまだ小さくて以前は身長が足りなくて乗れなかったアトラクション(_ _。)

身長をはかりに行ったら

 

 

おっきくなってるーーーーーーーーーーーーーーおねがいおねがいおねがいハートハートハート

今回は無事に乗れましたハート

 

子供の成長が早すぎておばちゃんたち感動ラブ

まずはスヌーピーの空を飛ぶアトラクションびっくり

最初は若干こわばってた顔も滝汗乗ってるときはめっちゃ笑顔でしたニヒヒ

そのあともエルモのミニ急流すべりにもチャレンジびっくり

楽しそうだった~ラブラブ

ボールや風船があるところでも大はしゃぎウシシ

滑り台は前回は一人で滑れなかったのに

今回は「一人で行く!!!」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頼もしくなったねぇドキドキドキドキ

って・・・

我が子のように嬉しいおばちゃんたちでしたてへぺろ

 

ちょこっとドリンクタイムをはさんでからお酒

スパイダーマンとお写真撮りに行きたーいスパイダーマンってことで

スパイダーマンの人形??の場所へ向かっていると・・・

やばい!!

やばい!!!!

 

リアルスパイダーマンがおるスパイダーマン

でも公式ではなく誰かが仮装してるだけあせるゲラゲラ

一緒に写真撮ってもらいましたよハート

スタイルかなり良かったですグッ

私は逆にスパイダーマンの携帯で本人を撮ってあげました(笑)

インスタ用にしてねって言っておいたけど

 

 

 

ちゃんとインスタに載せてくれてるかな(笑)?

 

 

スパイダーマンのお土産屋さん行ったり~

ゲームしに行ったり~

で、あっと間に夕方夕暮れ

夜からハロウィンホラーナイトでゾンビがいっぱいでてくるから

親子は帰って行きましたバイバイ

 

残った独身組で

ホラーナイトを楽しんできましたあぁぁ照れ

 

と言いましても

私は怖いのは大の苦手。

遠くから見てるだけでしたコウモリ2

それでも怖かったチーン

 

昨日、夢に出てこないか心配で寝れ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ましたちゅー

 

はしゃぎすぎたのでよく寝れました笑い泣き

 

もう年パスも切れてしまったので

次は

 

 

マリオマリオルイージが出来たらまた行こうかなキノコヨッシーファイアフラワースターマント羽

 

 

 

 


スパイダーマン どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ルイージ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

スーパーマン 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奥村です。

 

最近

 

phooさん♪プーさんphooさん♪が好きハートハート

 

っていうのを友達に話したら

 

 

 

 

”体系が同じやからちゃう?”

 

って言われた。

 

 

 

ヤバイ。。。

ヤバイ・・・

ヤバイ。

 

 

 

 

 

当たってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

あー笑っちゃう爆  笑爆  笑爆  笑

 

って笑われへんやろーーーーーーーーーーーームキー(笑)(笑)

 

さて

もうすでに街は

ハロウィン魔女っこでいっぱいですよね~ゴースト

みなさーん

仮装の季節ですよぉクロウビー5ハロウィン

 

今日はプーさんの話から始めたのでディズニーのお話をハロウィンミッキー

 

今日の朝、ZIPのクイズコーナーで

ディズニーヴィランズ(悪役)の中で人気の仮装は~?????

といのをやってまして・・・

時間がないのについ見てしまいました口笛

 

キラキラ1位キラキラ星マレフィセント星

”眠れる森の美女”に登場

ディズニーヴィランズの中で最も恐ろしい魔女

やはり人気ですよね~↑アンジェリーナジョリーが映画で演じたことが人気の理由でしょう

キラキラ2位キラキラ星フック船長星

”ピーターパン”に登場

おっちょこちょいな方でヴィランズの中では憎めないキャラクター

かっこいいという意見もあるので・・・男性には人気なのかな

キラキラ3位キラキラ星ハートの女王星

”ふしぎの国のアリス”に登場

名前とは裏腹に大柄な体格で恐ろしい人物

そしてヴィランズのわりに服が可愛い

から人気みたいです

 

現在ディズニーシーでは上矢印こんな悪役たちが活躍中して

”クールで妖しいハロウィン”イベント真っ只中黄色

ヴィランズがメインになるなんてーーーーーーーびっくり

 

ハロウィンイベント20周年の今年は両パークともスペシャルイベント期間中は毎日、仮装で入園できるらしいです!!

しかし・・・色んな決まり事がありますよ~

必ずディズニーキャラクターであること!!!!!とかね。

私も本気で仮装してディズニーに行きたい・・・

行けないけど・・・

もし行くなら、何にするかなぁ~おねがいラブって妄想中グラサン

 

プーさんやろphooさん♪

なんて言わないで下さいね(笑)笑い泣き

 

さすがにディズニーまで行けないから今年も親友たちとUSJUSJUSJへ行ってきますにこちゃんhartkirakira

昨年はウォーリーウォーリーウォーリーでしたが。。。

今年は。。。!?!?!?スパイダーマンエルモクッキーモンスターバートアーニービッグバードスヌーピースヌーピー

またご報告しますニコニコ

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。