はぁ~


最近バイト尽くし/()\鬱



今日もバイトでした;



店長に誤差多すぎって叱られちゃった(;_;)(;_;)(;_;)



うちしっかり確かめてるのになんでだろ(;_;)


しかも1レジとかありえんし(T_T)(T_T)











もう最近いろいろだめだ。

大学生活もうまくいかんし(;_;)

OSACHI今頃楽しんでるのかな。
会いたいよう(;_;)
ぼけ3にも会いたい(;_;)
みんなに会いたい/(;;)\





みんなうちのこと忘れないでね(;_;)
Let's~*゜-100521_1935~0001.jpg

21日のこと!



ちなつなほとバイバイしてから、じゅんなと合流して、待ち合わせ場所へ★



そしたら今度はワタシヒンケツ(私貧血)(;_;)(;_;)



もえかじゅんなにめっちゃ迷惑かけちゃった(T_T)



でも2人とも超優しくて、感動しまくりでした(T_T)*゜←


ホントありがとう(/_;)





それからサークルの新歓スタート♪



周りの雰囲気は結構よかったけど…


途中でもえかじゅんながめっっちゃ酔っ払って、まぢやばかった(〒_〒)←


途中からもうついてけんくなって、1人でビール飲んでたし(^_^)vww


私多分お酒強い(∀)w






先輩達はみんな優しくてよかったな~( ^ω^ )♪


もうちょっと他の子達とも絡みたかったな(´・ω・`)




最終的に男女の比率が5:2くらいになってて焦ったし/(^o^)\






あ~OSACHIに会いたいな(´;ω;`)
Let's~*゜-100521_1513~0001.jpg

昨日の学校帰りは、みんなでななずぐりーんてぃ←
行ったよ∩^ω^∩



メンバーは、ちなつなほもえかうちっていう、なかなかの珍メン(∀)



抹茶フロートおいしかった~(´∀`)*




みんなでめっちゃいろんな話できて楽しかったな♪


なほとちなつウケるしっw


特にちなつ、やばかった~(∀)ww



緑じゃなかったよ!爆w




しかしながら途中で腹痛が急に襲ってきて、最悪だった~(;_;)(;_;)


みんな~死にそうな顔お見せしちゃってすいませんでした~~(T_T)ww





つづくっ