今日は大学生活初日でした(^O^)/
朝はスクールバスで完全に出遅れてのスタート(;∀;)泣
みんな高校の友達とかと集まってたし(〒_〒)
教室でも隣はいないし、もう完全にアウェイ状態で死にそうでした/()\てか顔死んでたよ絶対(T_T)(T_T)w
でもランチのときに、なんとか友達できました(;_;)*゜
しかも朝スクールバスで並んでるときに、友達になりたいな~って思ってた子達とも仲良くなれたし♪♪
あ~ホントよかった(´`)*
ひとまずこれでどうにか乗りきれるっ(^o^;)*ほ
そして終わったら即バイトっていう;;
だからもう疲れたので寝ます/()\
明日も頑張ろ!
おやすみまーん!



