朝から失神?湿疹?←
しかけました/(;;)\



ゴキブリ2匹見ました。普通に床に歩いてました(;_;)





あ~キモチワルイヨ~(;_;)



てか間に合うかな/()\
Let's~*゜-100613_2048~0001.jpg

発見!!!


inまいほーむがーでん!←



びっくりした~!!!



めっちゃおっきいし\(^0^)/w



普通に石かと思って、踏んづけそうになった゜▽゜汗




てか普通の民家にカエルいるなんて驚きだよ!








そんだけ(^o^)w



てか写メ見にくすぎ(←ん?)だよね(^_^;)ww
ただいま矢場町に向かっております♪



今日は久々OSACHIday~\(^^)/\(^^)/




楽しみすぎてなりませんっ∩ω∩★




てか地下鉄ん中にチョコボール転がってるしw


行ったり来たりしてるwww








あ~今日も背が高いな自分(-ω-`;)←