只今
サントリーの「ほろよい」を飲みほろ酔っています(笑)
この「ほろよい」という商品なんですが
CMではWeb上の仲間と打ち上げをして、お酒を一人で飲んでいるいう内容でしたよね?
このCMのメッセージなのですが
WEBという存在をネガティブなものではなくハッピーなものにしよう
そんなニュアンスがあるのかーと思っております。
パソコンの前で一人作業をしている若者
を創造するとネットに誹謗中傷を記載しているイメージが私にはあります。
誠に偏見ながらすいません。
とかく若者×ネットはいい印象がありません。
どのようなイメージを払しょくするために
わざわざWEB仲間で飲み会という何だかハッピーなものにしたのかな
と感じました。
賛否両論。
様々な意見があると思いますが、こんな意見もあるのだな
というスタンスで解釈してもらえたら、ありがたいです。