あなたの事業を短期間で再生させる! 事業再生&売上アップ講座  武田中小企業診断士・社会保険労務士事務所 -247ページ目

成功者の共通する法則とは 第96回目

■今日のコトバ:
「良いと言われることを、ただ単に知っているレベルではなく、常に実行するレベルで生きる。」

■解説:
多くの人が、良いと言われることを知ってはいるが、これを実行できていない人があまりにも多いそうです。100の実行できない知識よりも、1の行動・実践が勝る。

■実践:
あなたが、実行したら必ず良い結果が生まれると分かっていることは何だろうか?
そして、分かっていながらも、まだ実践できていないアクションがあるとすれば、それは何か?
良いと言われることは、毎日の生活に落とし込んで、徹底的に実行するレベルで生きてみよう。