実はそういった、トークをUSPといいます。
一つ前のブログに細かく載せたので、ぜひご参考に。
では、どのように作れば良いのか?
たくさんコツはあるのですが、
お伝えしすぎて、混乱してしまうといけないので、
4つのポイントをお伝えしたいと思います。
1.数字を入れる
他社と違って、何円違うのか
一ヶ月で何円稼げるのか
などなど
2.具体的に
3.感情を入れる
初心者でも、できるから安心
同じ職場のムカつく上司と働かなくて、良くなります
自宅で、できるので面倒くさくありません
などなど
4.ストーリー
実際に、自分が体験したことを盛り込む
などなど
というように、
この4つのポイントが入っているトークはものすごく相手に響きます。
しかし、なかなか4つも入れたトークはなかなか難しい…
その時は、擬音語を使うと良いです。
今の収入よりも、ドーーーンと収入が増えます。
などなど
あまり使いすぎると、何んだこの人??
となるので、使いすぎは注意ですね笑
ということで
ぜひ、自分のやられているビジネスや職業に活かし、
今後の活動をより良いものにしてもらえればなと思います。
それでは^ ^