3日目、友達と京都駅で会いました。1年半ぶりです。
気に向くままにぶらりです。
アスティロードという駅内の商店街をブラブラし、
ランチまでは喫茶です。
近況報告から、思いつくままに語り合います。
もう30年以上の付き合いなので、あまり気を遣わず
りラックスできる貴重な存在です。
ランチはうなぎです。ありがたいとことにおごりです。
1本だと申し訳ないので、半分?のランチにしました。
本願寺にちょっと立ち寄ってから、定番のヨドバシカメラです。
新幹線の時間までは余裕があるので、もう一度喫茶です。
今回も会社帰りから出発し、夜勤に直行という弾丸ツアーでした。
今度の旅行はどこに行こうかな。
- 前ページ
- 次ページ